本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
END
このBlogを設置した当初と、廃Wizをメインでやっている今。

スタンスが時と共に変化していきました。
とてもじゃないけど、もう最初の頃の気持ちで日記をかけないです。
あの頃の気持ちは大事だと思っているので、Blog更新を停止します。

今後はもう少し軽くメモみたいな形のBlogでも書こうかと思っています。

そっちで書いてる途中で、昔みたいな気持ちに戻れたらいいんだけど…。

*

さて、このBlogの最後を飾る記事は珍しく批判記事です。

テーマは「詐欺師」です、
...more
Category(RO) TB(1) CM(2)
怠惰
2倍期間分、リアル皺寄せが来てやる暇が…w

疲れるねー。


今日60とかほざいてたのに到底無理です!
接続時間的に無理です!でも苦痛じゃないのよね、ソロ。

そこだけは救いかな、飽きたら場所変えてるし。
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(たまこ(大文字)) TB(1) CM(0)
廃マジ1日目
結局、臨時で光り、1人でジュノーへ、1人で転生!

プリとは全て逆で行きたかったので満足・x・b
実にたまこらしい発光ですね、発光とか気にしてない、みたいなw

で、ふっと困った。(;゚Д゚)

あまりに急に光ったもので武器も何もない…。
ついでに1人で転生したから0zでゲフェンに飛ばされる( ^∀^)

あ、余談ですがたまこのセーブポイント。
Wiz転職から発光までずっと転職後自動セーブのゲフェン塔前!
変なこだわりを持ち、なんだかレアに思えてそのままでいたのです。

いやぁ、不便なだけの自己満足でした、でもやっぱ満足^w^

*

で、もうノビ時代からアレでたまたま居たおてて様にヘルプ頼み。

なんて図々しい女、たまこ。
でもそれがたまこ、マイペース過ぎる。
おてて様はすぐ落ちちゃうそうで、まぁしょうがないかーと思いつつ。

だけど、おてて様の配慮でお知り合いのプリさんとチャンプさんが!
しかもチャンプさんはおてて様のお兄さんだそうで、兄弟チャンプ!

ノービス!


そしてポリン島でデビリン( ^∀^)

見ず知らずのノビなんかの支援ありがとうございました…!
本当恐れ多い女だな私、申し訳ない&感謝の気持ちでいっぱい!

ナンダッテー!


(;゚Д゚) おてて様のお兄さんの びっくり発言

プリさんの方も、SAKのポタ子さんだったみたいで…。
どこかしらで繋がってる世界怖い、Loki狭いよ…っ!?

あぽー。


ちゃっかり無事にマジに。

ざっくざっく。


1人でバッタ食ってゴルァ食って。
さて次はフローラかなーと思ってたら、溜まり場にばりゅさんg

手伝ってくれた…!(゚∀゚)

なんて幸運な子なんだ、たまこ!
御好意に甘えて火壁まで手伝ってもらいますた。
火壁10になれば後は私の最もマジで得意とする独壇場ですね。

火壁10取得後、赤いもデビュー→Base39で時計デビュー^w^

1次職の中でソロ好きなのマジだけだよ本当…。
50/34になりました。でもラグとか酷くてよく死にます…w

後は時計2と3、窓を気分で行ったり来たりでJob50かなぁ。

*

FC2ブログの機能で、手書き絵文字なるものがあったので作ってみた。

これは酷く絵心のないポリンですね。ポリン
でもまた気が向いたら何か作りそうな私ガイル。
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(たまこ(大文字)) TB(0) CM(5)
We Survive
We Survive


ウィザード時代、最後の天使様。

最終ステータス


駆け抜けた、果て。

ユミルの書

ユミルの心臓

またここくるよ。


お久し振りです、ヴァルキリー様・w・


そして最終目標へ、これは通過点でしかないから。

* Specil Thanks *

ジュピロスニヨルド臨時メンバーの方々
ハイオーク臨時メンバーの方々

WizPSの師匠、西尾ちゃん

かやねーさま
あーちゃん
さんごちゃん
さやのん
えろすこ

きせきさん

G茶で相手をしてくれたRealmメンバー
G茶で相手をしてくれたSAKメンバー

定期狩りに連れて行ってくれた北メンバー

そして、目標でもある兄者。

and...

You who is looking at this now...
...more
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(RO) TB(0) CM(0)
2倍ダイジェスト
* 2倍前夜祭

2007/01/29(月) 1,364,352+12,871,872=14,236,224

* 2倍期間

2007/01/30(火) 8,069,292+14,302,080=22,371,372
2007/01/31(水) 9,534,720+20,325,060=29,859,780

2007/02/01(木) 15,332,940+48,687,000=64,019,940
2007/02/02(金) 0
2007/02/03(土) 0
2007/02/04(日) 47,089,350

2007/02/05(月) 
             11,045,650+87,999,999=99,045,649
2007/02/06(火)

* 合計

262,386,091
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(Profile) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


