本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
wake out of a dream up
記念写真を、撮りました。

記念写真


記念写真2


記念写真3


オーラを堪能するべく、お城に転がりに行きました。

お城へ死にに行く


そして。

ユミルの書


転生


転生という名の還元、再び生まれ出、新たなる世界へ。

ヴァルキリー


数多の祝福を受けて。

蒼いノービス


私は、まだ人々の役に立つ聖職者で在りたいのです。

紅のアコライト
過去をウルドへ、未来をスクルドへ


過去をウルドへ、未来をスクルドへ。

ヴァルキリーの、この言葉が頭に残る。
嗚呼、過去をもう置き去りにしてもいいんだ…。

私、未来を歩いてもいいんだ…。

私は貴方との約束を確かに守りました。
貴方が約束を破ろうと、守ろうと、もう私には…。

今でも私のこと、見てくれてますか?

そう思うのは私の都合がいいだけかもしれません。
確かに貴方と、いいえ、貴方達と交わした約束を守りました。

それは嘘吐きにはなりたくないという偽善の自己防衛だったのかもしれない。

でも確かに私は守った、それは気持ちを抜きにして真実であると同時に現実。
夏の、ゲフェンの、孤島の、私を今まで支えた、拙くも永遠で在った、約束。

最初は約束という名の鎖が、私にこの世界に居る理由をくれた。
だけど、どんどん、どんどんとそれは重荷に、縛り付ける束縛の鎖になった。

「約束」なんてありがちだけど、こんなに重いんだよ。

今でも私、縛られてる。

8月の、約束をした夏が終わったら、メッセ登録とmixiを消させて頂きますね。
確かに3人で在れた日々は私の心に残ってる、楽しかった、私、幸せだったもん…。

君にありがとう、と、さよなら、を。

願わくば君も、いえ、貴方達も幸せで在りますように。
スポンサーサイト
Category() TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


