本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
遠い夏
ご覧下さい、これが私のレックスディビーナです。

これが私のLA


INTシフSBr志望くまっこにジオ連れてって貰いました。

大健闘でした。(と書けと脅されました
くまっこの秘密が明らかになり、内心一番びっくりです(;゚Д゚)

今日はあんまり狩りしてなかったような(*´ω`)
スポンサーサイト
Category() TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
転生おめでとうございますー。
チェイン持つだなんて、殴りにお目覚めですか?(ナニ
同職大歓迎ヽ(´ー`)ノ

JOB50は長いですけど、まったりのんびり育ててくださいねー
ハイプリ姿楽しみにしてます(*´¬`)
かける URL 2006/08/28 00:26 #0iyVDi8M EDIT
お返事遅くなって申し訳ない…!

無事転生致しましたです!はい!ヽ(´▽`)/
ヒール量が低過ぎて、ヒール砲も侭ならないんですよー;
お陰でチェイン生活で擬似殴りっ子です、殴り楽しい…!(ぁ

何とかまったりしつつ、皆に助けられて昨日転職しましたー!

廃プリライフを楽しもうと思いますです(*ノωノ)
ちろる URL 2006/09/09 11:25 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


