本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
輪廻の朝
くまこ、アサクロになる。


くまこが、情けなくも50転職を諦めアサクロになりました( ^∀^)

そんな先輩くまこからの有難いお言葉を頂きました。
だからってヴァルハラの住民に重なって態々話すんかい…!

くまこの有難いお言葉


くまこの有難いお言葉2


くまこの有難いお言葉3


H I D O I 。

まぁそう焦らずに。
私にだって言い分はあります。

ちろるの反撃


ちろるの反撃2


ごめんなさい。ヾ( ゚∋゚)ノ゙

これでプロ北メンバー3人目


この日はばりゅさんの発光式でもありました。

プロ北メンバーでは、小泉さん、私に引き続き3人目ですね。
次は近藤さん辺りを期待してます、皆転生していってすごいなぁw

枝で光ったのですが、途中から枝の王子近藤さん光臨。

ヤバいもの出しまくり連打しまくりで阿鼻叫喚。
PCスペックの都合で動けなくなる私、可笑しい程の敵だけ見てた。(…

おめでとう!


廃剣士時代ですね、一緒に組めるといいな!

そして君は光の向こうへ


オーラ、転生、おめでとう!
スポンサーサイト
Category() TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


