本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
Never Ending White
ぱること久し振りに狩りしました…!

今日はギルドの集会だったので、それまで狩り狩り。
お互いあんまり会ってないのに、大体同じくらい育ってます!

これなら一緒に転職出来るかな!( ^∀^)

以下、チラシの裏。
私が頭装備をつけてない理由。

私のメインキャラであるプリは、中段のツインのみです。
これは、別につけたいものがないとかそういうのでもなく。

確かにこの飽食した頭装備の数々の中で個性が出るという点。

この点では良いかもしれません。
見たら直ぐ私って分かるし、自分らしくて好き。

ただ、抉り返せば本当は怖いだけで。

私のプリースト時代は、本当にPスキルがなくただ練習ばかりでした。
自分に全然自信が無くて、どの頭装備も不相応だと思っていました。

何時か、支援が上手になったらあれをつけよう。
何時か、自分を赦せたら自分で好きな装備をつけよう。

そう思っていました。

でもそんな日は来ないし、もっともっと上手になれると思います。
だってPスキルの上限なんてないんだから。

一度晒しと煽りで休止まで追い込まれた身だから、臆病なのか。

未だに晒しは怖いし、煽りも嫌いです。
でもずっと変わらない意思、何年経っても変わらない。

それは、皆へ迷惑を掛けないこと。

皆を傷付けるなんて許せない。
だから、自分の行動ももっとしっかり管理しなくちゃ…。

ちょっとこの間気を抜いてしまった件が引き摺ってまs

しっかりしなきゃ(`・ω・´)
スポンサーサイト
Category() TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
そこまで気にする程の事じゃないかなと思います。
最近特にそうだけど、色んなプリさん拾って城とか言ってます。中には何も指示してないのにエスパー並にやって欲しい事やってくれる人もいれば、逆に何度指示しても基礎支援すらかけ忘れる人もいます。

下手だからって色々突っ込みいれるわけではなく、逆に自分がその分補完すればいいんじゃないかと思ってやってます。勿論、上手い事にはこした事ないです。でも、それをあれこれ言う場ではないでしょう。下手な支援の人に自分が下手支援だと気づかれないくらいにこちらが頑張ってすっきり楽しんで貰える、それこそがこのゲームの楽しみかなって思ってます。(私が赤字狩りをしてる理由でもあります)
ryo URL 2006/09/08 15:55 #ReOT891Y EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/08 16:00 # EDIT
私もWizなんかで最近はプリさんと組むことが多くて、自分がプリの時に言われて嬉しかった言葉や、行動をなるべく振舞えるように努力してますw

やっぱりプリをやったことがあるからこそ、支援さんの大変さが分かるし、でもこの広い世界では、プリのことをただの回復剤代わりにしか思わない、あとはプリ以外にも当てはまりますが、装備云々が無いからと言って罵倒を浴びせる、初心者の方々のPスキルにも平気で罵倒を浴びせる方もいらっしゃり本当に残念です…。
MMOだからこそ、皆で助け合って、先輩として先にこの世界で生きてきたのなら、逆に助けてあげるべきだと思います。
しかしプレイの仕方も人それぞれなのがMMOなので、一概に誰が悪いとも言えないですね…。

頭装備をつけないのは、私が大抵つけてる装備(例えばティアラだったり)、そういうものをつけてるだけで、中身に伴ってない=RMTだの何だのと、そのままあることないこと言われるのが嫌だからなんです。
そういう人が居るのは凄く哀しいことですが、その反面とても素敵な方々居るのがこの世界の魅力だと思えますので、今でも私は頑張れます。

勿論、りょーちゃんもその1人だよ(*´∀`*)

長々と上手に纏められなくてごめんね;
分かりにくい文章になっちゃった…(´;ω;`)

良ければまた色々とアドバイスしてやってくださいっ!
とても参考になりました、有難うございました(*ノωノ)
ちろる URL 2006/09/09 11:33 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


