本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
童話迷宮
今日はらんちゃんに甘えて、らんちゃんハンタと追い込み窓。

1日中、窓で追い込み


朝から夕方まで狩って、ようやくJob50達成しました…。
あの…本当…98→99よりキツかったんですけど…(;^∀^)

でも引っ張ってくれる人、遊んでくれる人、手伝ってくれる人。

皆が居てくれたから、こうしてこんなアコでも転職出来ました。
本当に有難う御座います。私は周りの人に恵まれてるなぁって思う。

ぱるこ、しんくちゃん、そしてらんちゃんにはすごくお世話になった。

ばりゅさん、近藤さん、小泉さんも一緒に組んでくれて有難う。
鈴さんと霜さん、ゆーぶちゃん支援してくれて有難う。

GMの皆、ノビからの転職を手伝ってくれて有難う(*´∀`*)

Job50


実質、何日掛かったのかな…?

8月23日?9月8日ですね、2週間ちょいかぁ。
まぁかなりキツかったです、うん、終わって良かった(ノ∀`)

転職


ぱるこより一足先に廃プリに。

くまこと組んで亀地上でJob少し上げ。
でもSP枯渇しまくりです…メディタ必須だ…!・゚・(ノ□`)・゚・

その後、少しだけぱるこの御手伝いするものの体調が昨日から良くなく…。
あんまり手伝えませんでしたが、何とか無事にぱるこも同じ日にJob50達成しました。

ぱるこもΣd(ゝ∀・)


これから一緒に、また廃屋走ろうね( ^∀^)
スポンサーサイト
Category() TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


