本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
Distorted pain
平日朝は暇だなーっと、臨時にころり、Wizと廃プリ両方で落ちる。

結局、Wizが大人数PTさんに拾われてタナトスへ。
アサクロさん、パラさん、ハンタさん、モンクさん、プリさん*2で。

ちゃんと後衛してましたので、1回も死ななかったー!

初タナトス+大人数


御馳走様でした、初めての大人数でした。

Verrat


その後、もう1回Wizで廃屋臨時行ってLvUP、82歳ですー。

Wizの暫くの目標はさやのんと組めるように87かな?
頑張ってさやのんと組めるようになりたいです…!(*>ω<)

初騎士団


臨時を終えた後、くまっこが暇してたので御昼のお散歩。

時計4→騎士団→リヒ、と転々と場所変えつつ。
朝も居るのはくまっこぐらいなのでよく狩り行きますよヾ(*'ω')ノ

初生体2


リヒでジェミニにやられる図。

ただのジェミニ2匹とかなら倒せたんだけ…d…。
ジェミニ1匹に山程1次職DOPが居てアッー!みたいな…(ノ∀`)

貴様かァアアアアアアアア!


(´・ω・`)イヤーン

此処から少し御昼寝して、夜にぱること廃屋┣¨┣¨る。

あ、まつりんにエギラ靴借りて狩りがすごくしやすくなった!
サフラ3になったし、いい感じに狩れたけど…たまにSPがgggg

その後、もう少しでLvが上がるので霜さんモンクを誘って亀へ。

何か挙動不審な廃プリだったわ…。
HLでタゲとってたんだけど、詠唱が早過ぎて2回打っちゃうとか(ry

うーん…DEX慣れないよ…!・゚・(ノ□`)・゚・

何か全然違うゲームしてるみたいだよ…ね…!

あ、Profile更新しました、暫くしてなかったので…。
ケミは全然変わってないんですg…まぁいいか'`,、('∀`) '`,、
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ちろる㌧の天然ぷりにちょと萌えた(*´ω`)
ブログの内容に関係ない+怪しいアドレス。
まぁ流行の垢ハックウィルス仕込んだサイトだね。
多分大丈夫だとは思うけど念のためウィルススキャンしときー
しおん URL 2006/10/21 01:12 #- EDIT
て、天然じゃないんだからね…ッ!
やっべ、アドレスまで見て無かったわ(;`A゚)
ご忠告さんくす、取り合えずコメント削除しておきますた(`・ω・´)ゞ

もっと気をつけないと駄目だなぁorz
ちろる URL 2006/10/21 09:00 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


