本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
恋の煙
2人


朝からケミ道におっじゃまー☆

するとまつりんの奥さん、てなぽさんが!(n'∀')η
廃プリお揃だったので、SS撮らせて頂きましたハァハァ…!

今サイトのバナーになってます、ダブル廃プリ!(*゚∀゚)=3 フンスフンス

メディタまーだー?


夜はもくもくとぱること廃屋へ。

メディタが未だ10ではないので、SPかっつんかっつんです。
1回の狩りでレモン100↑搭載して丁度かな、赤字だわ…。orz

でも「SP無かったのでヒール出来ませんでした><」とか嫌なので…。

そんな支援は嫌なので、自己責任でレモン搭載。
元々こういうステとスキルにしたのは自分だしね、人に迷惑掛けちゃ駄目だ…!

まだまだ成長期です!.。゚+.(n'∀')η。+.゚
Category() TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ちろるんのブログ発見!ってことで鈴さんのとこから飛んできました~
一緒に撮ったSSバナーになってるなんて光栄ですo(´▽`o)
この前、プロで見かけたけど恥ずかしくって声かけれなかった・・・(ノωノ)
これからも更新頑張ってください~
てなぽ URL 2006/09/17 02:58 #99DFA69w EDIT
お返事遅くなってすみませんー!;

特に何もない凡人ブログへようこs(ry
廃プリ2人なんて至福過ぎるSS撮らせて貰えてこっちもウキウキですよ…!
見掛けたら是非構ってやってくださいYO!Σ(;゚Д゚)

また更新再開しますので、宜しかったら暇な時にも覗いてやってください(´¬`)

ではでは、コメント有難うでしたーっ!(*>ω<)
ちろる URL 2006/10/20 21:23 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


