本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
バトン
プリティ☆アルケミスト鈴さんにバトン頂きました!

ROのバトンだったので、こっちのBlogで答えますー。
鈴さんありがとー!またケミ道に遊びに行きますね!

* このバトンは、なるべくRO視点でお送りします。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
らびこちゃん、えるえる、かやねーさま、ぱるこ、ゆーちゃん

2.お名前は?
ちろるです。アコを作る時に専用に考えたものが今やH.Nに。

3.おいくつですか?
74歳(プリ)、85歳(Wiz)、93歳(ケミ)
30歳(ホム)、53歳(BS)、3*歳(ガンスリ)

4.ご職業は?
上記参照。

5.ご趣味は?
自分で制限を決めてギリギリで遊ぶ。
がけっぷち大好き、あと楽しい狩りとか遠足。

6.好きな異性のタイプは?
職業書くの?♂プリ♂プリ尻サイコー!(…

7.特技は?
散財。

8.資格、何か持ってますか?
スキルてきとーに。困らない程度。
あんま型外れなのはとってないかも…(;´Д`)

9.悩みが何かありますか?
Pスキルがあんま上達しなひこと。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:白ポばっか飲んでます。
嫌い:レモン、エフェクト出ないから誤爆が分からない。

11.貴方が愛する人へ一言
皆大好きです!ROで会えたことに感謝!

12.いい恋してますか?
恋って美味しいの?ヽ(´▽`)/

13.今年のセ・リーグの予想は?
セ・リーグが何か分からない。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
はねトビ、ダイタイソーと回転SUSHI好きっす。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いし
ます。

らびこちゃん:

我が愛しのギルドマスター。
最近会わなくてしょんもりー(´・ω・`)

えるえる:

LokiでNo.1の美尻。
しんくちゃんへの突っ込みはこの人しか居ない。

かやねーさま:

大好きかやねーさま!
いっつも日記拝見してますウフフフフ!

ぱるこ:

ポケモンもいいけど私と┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ろうよ!
久しく会ってないけど元気かな!プリ放置してるよ!(…

ゆーちゃん:

ショタ萌え。(違ッ
またムフフなメッセしましょうね、ムフフフ…(怪

16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?
現状維持、皆とずっと仲良く出来たらいいな。

17.おすすめの映画をどうぞ
ホームアローン大好きです。

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
ブラッディローズ。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
鈴ちゃんと同じでここじゃ言えない(`_ゝ´)

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
ROまた出来たこと!(切実だなぁ

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
え…モノマネ…?

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
( ^∀^)

23.最近悲しかったことは?
ものすごく腹立つことがあったんです。
自分が大人げないだけなんだけどね。

24.今はまってる物は?
早起き。

25.この夏の抱負は?
夏…?夏何してたかなぁw

26.自分を動物に例えたら?
うさぎ。

27.無性に走りたくなる事ある?
盗んだバイクで?

28.今日の天気ゎ?
同じくお空真っ暗です(´・ω・)

29.あなたの決め台詞
「つかれた」「ひま」「めんどくさい」
最 悪 だ 。

30.セクシーですか?
プリのスリット、ケミの胸元太もも、Wizの水着。
BSはぺたんなので(ry)そんくらひ。

31.あなたは好きな人にツンデレですか?
何かよく言われます、ツンデレというか…。
多分照れ隠しなんだと思いますよ(笑)

32.好きな花火の種類は??
音が大きくないやつ。
あとキャラクターが付いてる1点もの(ぁ

33.この夏の一大イベントゎ??
夏の記憶がねぇ。

34.幸せ感じる時っていつ??
何時も通りが在る時。

35.お勧めの洋楽は?
洋楽聴かないの…。

36.あなたの九死に一生は??
廃人体験。

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
若い頃に流行ってた曲とか聴くと泣きそうになる…。
「青春無駄にしたな」と…(アーッ

39.お勧めの邦楽は?
邦楽…うーん…在り過ぎて何とも…。

40.aikoは好きですか?
何でaikoなんだ?(笑)
好きですよ。

41.カラオケの十八番は?
下手なんで十八番なんてないれす。

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
まにあっく…公のものしか知らないんだけど…。(;゚Д゚)

43.好きな芸人さんは??
芸人なぁ、オセロが最近好きなことに気付いたわ。

44.山派?海派?
家派。(…
山は虫居るし海は塩が染みるしやだ…。

46.初デートはどこに行きました?
どっか狩り行ったんじゃないでしょうか。

47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
勉強しよう、そうしよう。

48.次の連休の予定は?
何事も無い毎日。

49.お酒といえばどのメーカー?
飲みません。

50.道を踏み外したきっかけは?
生まれた時から間違ってたんだ。(…

51.お奨めの本を一冊!
本…「NANA」、面白いよ。

52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
同じくROの世界じゃないかな、此れROバトンだよね?(笑)

53.魔法が使えたら何をする?
Wiz居ます。

54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?
ゲームマスター。

55.ファッション傾向は??
スリット。

56.好きなゲームは?
RO、ギャルゲ、落ちゲ。

57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は
早くガンスリのスキル使いたいです…。(メンテ中

58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
ヒロイン…うーん…遠坂さんとか駄目ですか?(…

59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは
がんだむのでいいよ。

60.RO既婚者は何故その人を選んだか!
離婚済み( ^∀^)

61.頭装備にこだわりはありますか。好きな装備もあわせて語って下さい。
ケミはマジェ、これに限る。
あとはプリはツインとか…。

62.あなたのメインキャラ(RO)の名前の由来を教えてください
ギャルゲ雑誌見ながら適当に考えたなんて言えない。
ちろる意外は響きとか、結構ぽんって出てきたもの。

63. 装備と街中用装備って使い分けていますか?
狩りが終わったら頭外します。
基本使い分けてますねー。

64.貴方の思い出の場所とそのエピソードをお願いします。(追加)
プロンテラ北。全ては此処から始まった。

長々と読んで下さり有難う御座いましたー。
スポンサーサイト
Category(RO) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
>あとキャラクターが付いてる1点もの(ぁ
ぱんだか!ぱんださん花火なのか!
しおん URL 2006/10/26 15:13 #- EDIT
答えて下さって有難う御座いましたー!!
ちろるんのノリの良さとか大好きです(`_ゝ´)b
メッセでお話なんかも今度してみたいな、と思う鈴でした。
メッセアド知らないけどね!!!!orz
鈴 URL 2006/10/27 03:30 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/27 03:54 # EDIT
しおんたん>
今年の花火では妖怪だったよ!(n'∀')η

鈴さん>
ノリしか生き甲斐がないぜフッフー!ヾ( ゚∋゚)ノ゙
此方こそ、バトンありがとーございましたー!
メッセ登録させて貰っちゃったぜー(*゚∀゚)=3 フンスフンス
ちろる URL 2006/10/29 14:40 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


