本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
Halloween
とりっくおあとりーとぉ。(挨拶

ハロウィンパッチが何故当日から1週間なのか問い詰めたい。
ひなあおです、1週間前からのがいいじゃんかーヾ( ゚∋゚)ノ゙

みんな見事にかぼちゃ頭ですね、ステ優秀だもんなぁ。
そんなうちはまだ作ってません、材料のキャップ買うのが(ry
めんどうとかそんなんじゃないよ、金がない、金が(生々しい

魔眼と妖精耳で魔女やってました(´□`)
(↑正直いつもと変わらないすたいる)

風邪ひいたので何もしてないです(o´□`)oぽんぽん!
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
まねーおあだーい(違
ハロウィン期間って2週間じゃなかったっけ?
かぼちゃはあるけど被ってません。
流行なんかに流されてたまるかっ(ぁ
一応ハロウィンは11/1の前夜祭らしいよ。
2週間あるんだから1週前からあってもいいよねー
しおん URL 2006/11/02 04:40 #- EDIT
はろうぃんって前夜祭なのか!(o´□`)o

流行なんかに流されるものかー!と同じk
へんなとこ頑固なんです…よ…奥さん!(…
2週間なのか、無駄に長いのもやっぱ仕様?(´□`)
ちろる URL 2006/11/02 06:10 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


