本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
引き続き、世界は蒼く
ものすごいたまこを消したい衝動に駆られた。

でこりんのひとことで思いとどまったけどさー。
何かたまーにものすごい衝動的にキャラ消したくな…る…。
特にWizは作って消してーの繰り返しだもんなぁ…うぅー。

かれこれ、たまこで3、4人目のWizな気がす…る…。

消したくなった理由がアムムト作るのがめんどいからとか

(o´□`)oぽんぽん!

結局、アムムト作り直しましたー。
+7シューズで作ったので、今の+5ブーツと変わらない…はず…。
これでWizが履けるー、プリはSPの問題でそんなの履いてる余裕g

今日は廃プリで溜まり場の定期狩りの夕方の部に参加ー。
監獄行って+10%くらい稼ぎましたーよー。(o´□`)o

本当はWizで行きたい定期狩りですが、Lvが…。

85ってのが中途半端過ぎて参加出来ません…。
いっつも70台と90台で分かれるので…どっちにも属せない。

夜の定期狩りは鯖落ちで行き損ねたし。OTL
(↑入れた時にはもうみんな出発してた、駄目ぽー)
アルケミ折角準備…した…のに…!(泣き泣き倉庫に戻した

夜にたまこのリハビリ的にしんくちゃん廃プリと廃屋行きました。

が、Pスキルを忘れてるとかそういうレベルじゃなく。
ああああああああ本当しんくちゃんごめんなさいごめんなs
かっきゅん出たのが唯一の救い…そしてSCが癌'sのせいで白紙に。

あーもーめんどくせー・゚・(ノ□`)・゚・
Category(RO) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こちらこそへぼい支援でごめんよー
やりにくかったりしなかった?(;゚A゚)

でもまた構ってやってくださいな(´・ω・`)
沙耶乃 URL 2006/11/02 03:16 #FPGXtXAQ EDIT
いやん!組んでくれるだけでもありがたいれす!(o´□`)oぽんぽん!

罠に引っ掛かるさやのんに萌え萌え…。
とかしてたとか、い・え・な・い…!(アッー!
こちらこそ引き続きはぁはぁします、はぁはぁ!
ちろる URL 2006/11/02 04:05 #w4Ib0zSU EDIT
たまに消したい衝動に駆られるのわかるw

なんか知らなさそうなので突っつくと
精錬分の実Defは+1につき0,7扱い
+5ブーツ=4+0,7*5=実Def7,5
+7シューズ=2+0,7*7=実Def7,9
こんな感じ?
小数点以下は四捨五入だったはず。
表示は+1で+1されるので実Defとはちょっとずれがあります。

つい最近までアムムトをアムトトと思ってた人(1/20)
しおん URL 2006/11/02 04:49 #- EDIT
何か消したくなってWizはいっつも消えます(´□`)
はい!細かいこと全然知りません!(アッー

0.7扱いってびっみょーだな…。
四捨五入表示はされてても実際のダメ軽減は小数点の方で計算すればいいのかな?
ちなみにうちさんすうできない!だめだー!(あああ

うちはリヒとガリスンが未だによく分かりません。
リヒ…ルタ…タル…タル…。
ガ…リ…ガス…ガリ…ガス…。

(o´□`)oぽんぽん!
ちろる URL 2006/11/02 06:16 #w4Ib0zSU EDIT
んーと、元の装備(未精錬)Defが30だとして
各防具の精錬値の合計が+30だとすると
表示は60(+VIT)なんだけど実際は51ってこと
精錬分+30=30*0,7=21
これが合計29になると29*0,7=20,3
これが切捨てでDef20扱い。

ついでに、装備Defは除算(割算)・VITは減算(引算)
つまり高ATK相手になるほど%でマイナスになる装備Defが重要で
VITは誤差程度になりがちってこと
これでもわかんなければメッセでじっくりとry
ちなみにエンゼは減算を%UPするスキルです
60+120でDef180うはおkwとか恥ずかしいからやめてね?
しおん URL 2006/11/02 07:35 #- EDIT
結論:DEFなんて飾りです。
ちろる URL 2006/11/02 10:58 #w4Ib0zSU EDIT
それは私の科白です(´・ω・`)
当たらなければどうと言うことはっ・・・ヽ(`Д´)ノ
しおん URL 2006/11/02 15:30 #- EDIT
べ、べつにさんすうできないからとかじゃないわよっ!
…ほ、ほんとうなんだから。・゚・(ノ□`)・゚・
ちろる URL 2006/11/02 21:47 #w4Ib0zSU EDIT
結論 : Wizも履けるし万事解決まで読んだ(空気嫁
ゆう URL 2006/11/02 21:50 #7vOaPJyw EDIT
結論:マヨネーズ萌え⊂ニニ( ´□`)ニ⊃
ちろる URL 2006/11/03 07:46 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


