本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
密かな快感に変えて
WWWWWWWWWWWWWWWWWW


おいwwwwwwww癌wwwwwwwww

如何見ても巻き戻りです、有難う御座いました。
魔眼は5→6でクホ、BAPは6→7でクホれした。(o´□`)o
+7ティアラ…欲しかったなぁ…うぅ。_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

重力エラーに困ってます…。

2回も今日落ちてしまった。
1回目は鯖にデータだけ残ってたらしく。
次ログインしたらホムが逃げ掛け、あっぶねー…。

えろすちゃんが殺してくれてました、本当危ない…落ちてるのに…。

2回目はさやのんとやえぽんと狩り中に落ちるし…。
城でWiz落ちたら危ないと思います、迷惑掛けてごめん。OTL
落ちるだけならすぐ入りなおせばいいけど、暫くログイン出来なくなる…。

困った(´・ω・)
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
エラー落ちはしかたないよ( ´・ω・)
あの後二人とも死なずに済んだし
(・ε・)キニシナイ!!

また狩りいこーね(´▽`)
沙耶乃 URL 2006/11/07 03:16 #HuTodn/6 EDIT
うぅ、本当ごめんー・゚・(ノ□`)・゚・

また是非遊んでやってくだしあ!
プリ80になったらスナとも組めるもんね!
そう言って貰えるとすごく助かるの。(o´□`)o
ちろる URL 2006/11/07 07:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


