本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おでん DE ようかん
本日の「探検!雛蒼スクープ」は豪華2本立てです!

ルドラ弓


1.幻のルドラ弓

初めて見ました、幻のルドラ弓。
弓1本に45Mとか信じられない…でもグラフィック違うんだね!
通り掛かったハンターさんが持ってました、これ1本で世界旅行。


ピエロ帽びよ?ん


2.最新トレンド決定!?ピエロ帽にアスム

この秋はこのスタイルが流行する模様。
アスムをかけると飾りがお祭りに売ってる光るアレにしか見えない。
そんなオシャレな頭装備、廃プリアスムとセットでどうぞ!(´□`)

て!


おてて!

というわけで狩りの話!

朝2回廃屋走って86歳になった(故)たまこさん。
溜まり場の定期狩りにもようやく参加出来るようになりました…。
溜まり場の定期狩り、一番上は99なので微妙にうちじゃ低いんだ。

かといって下のPTには入れないじまんぐジレンマ、アッー!

今日の定期は10人↑で、おでんへ行って来ました!
正直こういう系の場所でのWizの動きが分かりません…ッ!
相手は聖と闇だし、何撃てば…いいのよ…!Σ(´□`≡´□`)

結局気分でSGとFBとSSを乱射するハメに。

皆が「おでん=ようかん」と言ってたのもようやく分かりました。
うちの頭の中には、ちっちゃい四角いようかんまんのイメージg
如何見ても羊羹ポリンです、有難う御座いました…美味そうだった。

めっちゃおいしいですねおでん、多分後衛だったからだろうけど…。

前衛さんやハンターさんは悲鳴モノのデスペナでした、ハイ。
うちも死んでましたが結局25%くらい増えてる罠…(o´□`)o

また是非定期参加したいです。

s1スク水が実装されました。


何か落ちた。
スポンサーサイト
Category(RO) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うちの鯖には+7ルドラ持ってる人がいたり。

お祭りに売ってる光るアレですねー
近所であるお祭りに行こうと思ってたのすっかり忘れてました。

神殿のポリンはJOB経験値が(ry
転生職いないときつい狩場なのにJOBがないってどうなのよ。
ヴァルキリーゴーストには会わなかったのかな?
まぁ会ってたら全滅してると思うけど(*´ω`)
しおん URL 2006/11/09 09:46 #- EDIT
+7ルドラって(*゚ω゚)・∵.ブッ

お祭りに売ってる光るアレですよ!
頭につけるとかわゆすです、いくつだよお前。

ポリンJob不味いらしいですねー。
転生職の人々がJobがマイナスになってゆくと嘆いてましt
BOSSには会わなかったけど、多分ヴァルキリーって名前ついたのに2回会ったのでそ…れ…かしら…(←よく分かってない
DSの鬼連打とかで2回だけ倒しました…3回目は流石にキツくてパス(´□`)
SWないとアレは正直無理な気…が…!(←すみませんほぼ傍観してました

新しいところは怖いです!(o´□`)oぽんぽん!
ちろる URL 2006/11/09 13:47 #w4Ib0zSU EDIT
始めまして><
いつもコソコソと拝見させて頂いてる者ですが
画像の綺麗さにびっくりですよ(;゚Д゚)
もしよかったら画像の加工技伝授してください・゚・(ノ□`)・゚・
メル URL 2006/11/09 19:57 #- EDIT
メルさんはじめましてこんばんはー!

ちらし裏程度の日記ですが、閲覧して頂けて嬉しいです…!(ノω<)
画像は無料で出来る加工しかやってないので、誰にでも出来ますよー!
ということで、次の記事に自分なりにですが画像加工の方法をまとめてみましたー。
宜しければそちらを参考にして下さると嬉しいです(*´▽`)

ではでは、コメントありがとうございましたー!
ちろる URL 2006/11/09 22:41 #w4Ib0zSU EDIT
ぉー倒せたかw
多分ゴーストのほうかな?
アスムの上から2k近いダメとか属性攻撃で17kとか素敵(*´ω`)
MVPヴァルキリーはあれが取り巻きとかry
まぁ生体3FのMVPはそれ以上に強いらしいけどね!
何度轢かれた事か・゚・(ノ□`)・゚・
しおん URL 2006/11/11 11:25 #- EDIT
あれが取り巻きとか鬼だわ…。
生体3とか新Dに縁のない懐古主義者です(o´□`)o
ちろる URL 2006/11/12 17:04 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


