本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
病に立ち向かえ
本日は茜さまのお供、ちろるんのお話。

中の人の風邪が全然治らなく(寧ろ悪化してるんじゃ)もっそり。
狩り行きたいけど、未だ臨時行くほどの体力もなく(´□`)zzz

やる気ない時は大抵だらだらホムしてます?。

3匹目のホムとなったばにるみのちろるんの成長でも。
玩具でちょこちょこ壁してたんですが、段々しんど…く…。
昨日の晩辺りから、ODでぼへぼへしてます、ちろるんなら狩れる…。

さてこのこ、序盤はやたらHITが高く私も大喜びだったのですが。
後に段々普通の成長率になってしまいしょぼーん、どうなるやら…。

現在のちろるんステ逆算。

STR : 64 [ 1.205 ]
AGI : 65 [ 1.227 ]
VIT : 51 [ 0.909 ]
INT : 68 + 5 [ 1.295 ]
DEX : 62 [ 1.159 ]
LUK : 51 ? 53 [ 0.955 ]

Aspd : 152.4 (176.2)

相変わらずVITが致命的に低い。

LUKも低いですよ。
どこかで見たことあるステですね、主人そのまんま

あまりにも主人に似過ぎて愛が止まりません。
何気に2つLv上がって45歳になりました、まだ婆園には帰れない。
Category() TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


