本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
ずっと、ここにいるよ。
マナー大事。


ODのマナーの悪さにはもうね^^;;;;

OD2にいるホムケミが全部中身いないなんて思わないで欲しい。
ガンスが横殴り余裕でしてくる上に骸骨列車で押し付けてくるし。
中身いますよ的アピールしても駄目だったのでもうほっとこ(゚д゚)

黄色( ^∀^)


じゃじゃちゃん全キャラ名前似過ぎだからこうなるんだけど^^;

ゆーちゃん登場


ゆーちゃんがLokiに遊びに来たぷーヾ( ゚∋゚)ノ゙

夜は狩り後なので話しか出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
次は拉致してどっか連れて行きたいですなぁ…( ´Д`)y-~~

これが…!


近藤さんが熟女ジルタス連れてたのでSS撮らせて貰ったヽ(´▽`)/

仮面とるんですよ、ジルタスさん。
髪の毛アタック痛いんですよ、ジルタスさん。
Category() TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
きねんすべき はつとうじょう しーん が
この すくりーんしょっと とは なんたるちあ!!
ゆう URL 2006/11/29 11:28 #7vOaPJyw EDIT
KONISHIKIはせかいをすくうんだぜ?
ちろる URL 2006/11/30 07:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


