本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
星屑のHarnais
94かぁ。


94なりましたね。

実質本体で狩りしたの45%右55%の時と、88%→0%まで。
あとはホム壁ばかりです、何この目的と手段の見事な交差。

93のホム壁でぼこぼこ死んでも痛くなかったのに、94は痛く感じる。
そのうち慣れそうで怖いわ…ムキになってLvUP1時間以内に3回死ぬし。

STR装備 in 自力


というワケで、STRカンストです、めでたい。
持ってる限りのSTR装備ではこうなりました、きんもー☆( ^∀^)

支援貰ったよ。


支援貰ってさらにこうなる、きんもー☆( ^∀^)

協力しあおうね。


OD2での愚痴について書いたんだけど、こういうケミさんもいるのよ。

わざわざ忠告してくれるんだよ。
場所の取り合いとかで殺伐としたこの空気の中に一輪の花だよ。

この後マヤパの忠告も受け、廃プリで倒しに来ました。
このケミさんが死んだら嫌だし…放置ケミは知らんがな('ω`)
ひととのふれあいがわたしのどうりょくげんとなるのです。

昼間暇だったんで近藤さんプリ(98)拉致ったよ。

死なせたよ、まじだめにんげん。
唯一マシに狩りできる(筈)の廃屋で死なすとかもうね。

ひっこんでろってはなし。

88歳の80%ですよ、古代が見えるのに育たないPスキル。
ちょっとやらなかっただけですぐ酷くなる、だめだわー('A`)
Category(RO) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


