本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
同じ哀しみを抱きしめて
ほm

夜中に何でかえろすちゃんプリが5%上げたいというのでWizで。
何気に溜まり場の人とWizでペアって2度目なのかな…少なッ…!

ポタ入って2度目のSGでcぽたり。
ゆーちゃんに頼まれていたお土産の廃屋cでした、マジで出るな…!
えろすちゃん廃屋初めてって言ってたけど、死ななくてよかったー。

行く前にイグ葉14枚渡されて恐れ戦きました。

廃屋にらびこちゃん&さやのんペアも来てたんですよ。

これが…罠、です。


リログしたらバレるからね、罠ハマったって。
でも自分でG茶で誤爆してもバレるからね、ね、ね。

ね。

Wiz89になりました、ニングロ*2まで@1か…。
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
やっぱりネタにされとった(@Д @;
可愛い顔して中身鬼とはこの事ですな・・
ら URL 2006/12/04 19:36 #GCA3nAmE EDIT
シャッターチャンスは のがさない!
あえて誰がしたとは言わなかった辺りがやさしさです…。
なまあたたかい愛なんです><受け取ってね!っ□とうふ
ちろる URL 2006/12/04 21:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


