本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
君が消えた世界
知人がゲームクリアしました。

例え消えてしまっても。


私より先に転生していた人で、暫く会ってなかったので…。
転生職同士でSS撮ったことなかったので、我侭言ってパシャリ。

ゲームクリア御疲れ様でした。
何だかんだ言って私のゲームクリアは遠そうだよ…(笑)

癌患者(;^ω^)アウアウ

ヴァーミリオン


西尾ちゃんにお酒貰った。

ぴよぴよ


酔い潰れたwwwwwwwwwwwww

そういえばサンタ服がやってきたらしく!
去年の今頃は休止真っ最中だったんだよね!
めっさ楽しみにしてたのでwktkしつつ近藤さんに貰った(゚∀゚)

自意識過剰


西尾ちゃんの発言が酷いです。

きもいぜ自分。


きゃるんっ♪うわキモ

ときんっ…


に、西尾ちゃん…っ、駄目よ私達そんな関係じゃ…っ。

(#^ω^)


(;゚x゚)qんだとゴルァ。
スポンサーサイト
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
可愛かったぜ…?

ぁ、ごめんなさいちょっとお手洗い行ってきていいでしょうk
ゆう URL 2006/12/17 13:00 #7vOaPJyw EDIT
貴様も西尾ちゃんレベルなのかああああ!(#゚x゚)
ちろる URL 2006/12/18 11:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


