本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
じゃあ、この胸に
群がる患者


何か人だかりが…と思ったら、アイテム課金NPCだったみたいですね。

正直こんだけの人がアイテム買ってるのかと思うとぞっとした。
中には勿論、私みたいに野次馬してる人も居たんだろうけど…。・x・


閑話休題。

さやのんが誘ってくれたので廃屋行ってきました!(*>▽<)ノ

廃屋久し振りすなぁ。
寧ろWizペア久し振りすなぁ。
寧ろ狩りが久し振りすなぁ…。

…。
あ、まともに歩けね、やべ(;゚Д、゚)

案の定、サフラを貰って応急手当をしたWizです。

やらないとワケ分かんなくなっちゃうね…。
10%ほど稼いだ辺りでうちが御飯になっちった。(;゚x゚)
あんま狩れなくてごめんよーさやのん、そしてヘタレ過ぎた…。

Wizやる時は、やっぱ集中的にしないと駄目だなぁ。

ところで、Wizクエストスキルで昔は罠解除出来たと思うんですけど…。
罠に連続で攻撃が当たり続けて罠のHPがなくなって消滅するっていう仕掛けだったのかな?
今日、Wizのクエストスキルを使ってみたら1回しか当たらない…。(;゚Д、゚)

1回当たったら終了っていう仕様になったんだろか…。
すげぇ楽しみにしてたのに…罠解除Wiz…。OTL<シクシク
Category(RO) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


