本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
アボガドバナナ!
めっさ久し振りにぱるこ見た。

ちょこ!


ドレスハット借りーた!

なんじゃこりゃ!


プロンテラ北に住まう怪物、クリスマスイブイブに登場。
その名も「らいぱるる」(;゚Д、゚)<最後の「る」が私かな!

怪奇(;゚Д、゚)


クリスマスイブイブの怪奇、その2「浮かぶ手紙」

怪奇(;゚Д、゚)2


クリスマスイブイブだけに出現するという。

圧迫面接


アラーム仮面で囲もうよ!(n゚∀゚)η

Wizでさやのん廃プリ、くみちゃんGX、やえぽんアサで火山2!
人全くいなくてうまうまでした?、でも属性色々で難しかった…。
Wizの80台も@50%で終わるところまで、早くニングロつけたいな!

ちろまん育成し始めました…。
奥義と育成して未進化で婆園共闘とどっちが早いかな…。
35までは前育てたからいけるだろうけど、以降痺れ切らしそうだわ。

血斧で安いの見つけてしまって買っちゃったんですg

これSTR+10なんだね!(;゚Д、゚)
STR装備全部揃えたくなった、すごくキモそう。

でも歩く速度は緊急回避のが上だしな?。
併用できたらいいのにね、チェー(´゚3゚`)
廃まーちゃんの育成の手助け辺りにはなりそうですが。

水宝剣
火宝剣
バゼラルド
聖斧

廃まちゃんまでに手に入れたい装備。
一体どんだけ金かかるんだよADSクリエ…。OTL
転職しても、ADSするのにやっぱり金だよ!111

あとティアラを廃レベルリボンにもしたいんですが!
3スロINT職ともなるともうティアラで飾りとか言ってられんorz

いろんな飾り装備売る覚悟で行こう…。
Category(RO) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


