本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
ほんの少しだけ
朝起きたばっかとかだと体力あるんで狩りする気が!

と思い落ちてみるも臨時全然なーいだめだー!(ノω<)
餌やりしながらケミっ娘でチャット出してるからいーけど!
朝は結局諦めて、餌やり露店に集中しておりましたがーヾ(゚3゚)ノ

夜にさやのん入った時に誘わせてもらいますた(n゚∀゚)η

狩り行く前に電話来てしまい待たせてごめんOTL
いつも通り廃屋にー、飽きないぜ廃屋…ふへへへ…。

でもお城とかでも狩れるようになりたいなぁ…(。。
練習する機会がないのでアレな感じですが(;・`Д・´)

白ハブ100枚弱拾ったところでレコ大見たかったので帰還させて貰う。
さやのんまた遊んだってね!(*ノωノ)

ホムの普通ロードが@156個くらいですハッハッハ…。
あれ、もしかしたら256だったか…な…つ、辛過ぎるくぁwせrdr
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
白ハブ97枚でした!残念!!
また遊ぼうね( ^∀^)b
沙耶乃 URL 2006/12/31 15:38 #- EDIT
今度は100枚だよ!だよ!(n゚∀゚)η
また遊んでくだしあー!!!!111
ちろる URL 2007/01/03 17:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


