本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
願いが叶う日
というワケで、RO人生で1番欲しかったモノをようやく購入出来ました。

あ…


カプラヘアバンド 1個獲得

ここ数日の中身のいない無駄なログインは露店の為!
ひたすら売り捌くことに情熱を燃やしておりました。
おかげで財産すっからかんだよ?((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スッキリー!


常に300個で「入らない!」と悲鳴をあげてた倉庫もこの通り。
ついでに全キャラの所持数もスッキリ、カートもスッキリー!
かなりの数を裁いたことになりそうですね…今見返すと…おおう。

何はともあれ、嬉し恥ずかし念願の理想装備。(つω⊂)

それこそファースト(not蒼)キャラのアコだった頃から。
欲しい?と思っていたので、悲願達成です、(*>▽<)ノ ハーィ!

そもそもRO最初の目標が

1.廃ぷりになること
2.かぷらへあばんど

だったので、もう悔いもない感じ。
今ではちょっとクリエ廃Wizもなりたい感じだけど…w

ヽ^シ*>▽<)シハーィ!ハーィ!


さてさて、有言実行天津のお年玉NPC。

蒼→26個
茜→20個
たまこ→16?くらい?

頂きましたー!
もちろん、買い物してお金ないので全部おぺん(n゚∀゚)η

ちょっとお財布潤った…(*´▽`)

貰ってお年玉を連打していたところ、誤ってチョコを食べてしまtt
それに反応した可愛いダンサさんが、何故かアイテムくれました…(笑)

その後ちょっとお話できて楽しかったです!ちょー可愛いダンサさんだった!
しかも後で判明した事実なのですが、みくしに共通のお知り合いがいたり…!(n゚∀゚)η

また会えるといいなぁ(つω⊂)

なにこの待遇の差


溜まり場でちろまんの株が上がってる件について。
むしろ飼い主の株が下がってるのかしらこれは。
スポンサーサイト
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(RO) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ち、ちろるさああああん(´Д`|
カプラげっとおめでとうござますー!!1
誰もがあこがれる趣味装備じゃないですかあああああ

そして一昨日はちゃっかりお邪魔させていただいてあざした!
りんくしときましたんでおねがいしまーす!(*´¬`*)
さ URL 2007/01/05 17:22 #- EDIT
さ、さひちちゃああああん|ω゚´)!
ありがとーありがとー!!!!!111
まじ何年も憧れてたのでお気に入りでつけてます(つω⊂)

こちらこそ楽しい一時をありがとー!
りんくもありがとう!じゃきじゃきチェックさせてもらうううう!(*>▽<)ノ ハーィ!
ちろる URL 2007/01/06 14:55 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


