本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
チラリズムが大事よ
実は昨日?一昨日?からパニャってたんですよ。

相変わらずじゃーちゃんとやってるわけですがggg
今日ついに我慢し切れなくなりクー購入(n゚∀゚)ηかわいす!かわいす!
パンチラちょーたまんねームハー!(*゚∀゚)=3 フンスフンスな生活です。てへり。

かわゆすなぁ、クーかわゆすなぁ。
アリンとテラ迷ったざますけど、じゃーちゃんがクーと言ったので。
んじゃクーにするざますと言いましたが、ああ、あいつロリコンだった

貧乳度合いが私らしいよ!と言われたので後にぶっころしておきます

でもぱにゃかわゆすなぁとは前々から思ってたんだ。
他の3Dゲームしたら意外に動いたので即効始めたんだ。

まぁ問題はルールを知らないってところか。

とりあえずゴールにいれりゃいいんだな!
そんだけでやってます…ヒィ!(;゚x゚)
一生最下層で生きて行きそうだけど気にしない(*>▽<)ノハーイ!

まぁとりあえず。
チャットルームで1番にすることはクーのスカートの中チェックです。
あ、みじゅたましまぱんだった(;゚x゚)

ガチャポンタのテーマが素敵ですね。
「魔法少女」ですよ奥さん!何そのネタトキメキ!
アリンの魔法少女みたいよーみたいよーみーたーいーよー(o´□`)o

そしてじゃーちゃんはカズ購入でカズクーで遊んでます…萌えハァハァ!
テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム
Category(PangYa!) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


