本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
きゅあいーぐる!
18Hを2回やって力尽きた僕ヽ(^0^)/オワタ

今日は某ぽの人ともやったぜパニャ!
某ぽの人にちょっと教えて貰ったぜパニャ!
とりあえずキャディは飴じゃないことだけ理解した。

たいほー!


柚子柚という名前でプレイしてますー。
ROのBSの名前から取ったんだけど…ゆずゆ。(;゚x゚)
というか、キャラごとにROみたいに名前つけられると思ってたの!(…

髪を銀にしようか迷ってたり、悪魔羽つけようか迷ってたり?。
ガチャポンタの魔法少女衣装欲し過ぎるハァハァ、アリンかクーで!
出来ればアリンで!!!!!!!!!!1111111111111

どっかーん!


いーぐるだと大砲撃つんだぜこの子!
バーディの時のクーのはしゃぎっぷりがかわいいね。
イーグルまだ2回?、ざっけぇプレイヤーでごめんね!(#゚x゚)q<某Kさん

じゃーちゃんと「バーディダンス」と名付けて遊んでます。
テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム
Category(PangYa!) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


