本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
初トマ!
ROでぱにゃする人を拉致るという高等テクニック。(…

溜まり場で暇を連呼していたえろすちゃんを拉致。
みんな誘ってみるとインスコしてあってビビるわ…。

vsえろすちゃん


あんまやってないらしく勝った!(n゚∀゚)η

常にしゃべりっぱでテンション↑↑で楽しいwww
やっぱ知ってる人とやるのが一番だなーって思ったwwww

そして初トマホークをうちました!
できた!できた!あたいにもできたよ!(n゚∀゚)η

あああああかわいいいいいいい!


次に、ぽの人に念願の魔法少女クー見せてもらうことに。

めちゃイケSPまで相手してもらった!!11
や、やばい現物ヤバかわいいハァハァこれどこのCCサクラ!?
すごく可愛くてパシャパシャSSとりまくり、すごく撮影会。

やばかわゆす


ほらもちのせこと2人でかわいいでしょ!!!1

うちはティッキーのことを「もちのせこ」と呼びます。
だって頭に餅のせてるからさ…かわいいよすごく…ハァハァ。

だからかわいすううううう


まだ続くSS、ハァハァ。

!


さらに初めてはんきくんともやってみたりw

はんきくんシニアというアレな情報をぽの人に聞いてたけど。
やば…うますぎ、そして何この格好、最初の方笑い過ぎてwww

もう完璧過ぎますwwwwふんどしないから水着ヘルメットwwww

やーん(つω⊂)


もちろん負けちゃうぜ(つω⊂)

ヾ(*’ヮ’)ノ


スピンとかトマじゃないやつとか教えてもらいました!

この日結局、トマ2、3回うてたー…!
うわん嬉しー!スピンとかも覚えてますます楽しー!

はんき師匠のおかげですごくスキルアップした!
はんきくんとぽに教えて貰える私は幸せものです(つω⊂)

はんきくんって弟みたいな可愛いイメージだったんだけど!
すごくパニャ詳しくてちょー頼もしかったwwwwwwwww
テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム
Category(PangYa!) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


