本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
Category(スポンサー広告)  
あ!鈴屋さん!
目撃、鈴屋さん。


この顔に、ピンときたら、鈴屋さん

引き続き現実逃避レースヒッキー。ノ|'ω';|ヽ三ノ|;'ω'|ヽ
2倍にケミ狩りしたいけど如何見てもホムの奥義取得間に合わない…。

前回のコイン集め時の倍はがんばって集めたので満足!
5回に1回はレース当たってるみたいです、1回10分くらいだ!
1時間に1回ダブルス当ててる計算に…でも1日中当たらない日も(;゚Д゚)

まぁ早くりーふさまと狩りしたい(つ□⊂)

*

えろすこに誘われて夜中についついWiz!

廃屋と火山2行って91になったワ━━ヾ('□'*)ノ━━イ!!!!
でもWizだけで火山2はきついと思うの、闇怖いの、属性って怖い。
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(RO) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


