本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
さて、祭りを始めようか
メンテ明け速攻でジュピ臨…と思ったら!

南すげぇ、何じゃこりゃ、ジュピ臨チャットが…4?5?…6!?
その後も、出発してもまた次の人々がチャット、ある意味すげぇ。
2つあっても「多いな?、競合やだなぁ」とか思うんですけど…!

2PTほど出発してからうちのとこも出発。

他のところは魔即行〆でなかなか…;
5、9共に全滅だったので4で開始、4はじめてだ…w
3回行ってるけど、1回目に9開始→移動5以外、全部5だったしなぁ。

ようやく魔法の位置も慣れて来ましたヾ(*'ヮ')ノ
最初は本当分かんなくて、あせりまくってたんだけど!

       ↓↓↓釣

        □←壁
       □←ニヨ
      □←ニヨ
S4U→※□←ブラギ

という感じの配置で合ってるんだろうか…。
ブラギとS4Uは、バラだったり並んでなかったり色々かなぁ?
大体この配置で、S4UのところにSGもLoVも落としてる感じ…?

Lv差がそんなになかったらLoVとSGはどっちでもいんだよなぁ。

でもオーラ目前とかと組んでしまったら、絶対SG任せるべきだ…。
LoVが早過ぎてとんでもなくやり辛かった経験が(´;ω;`)ウッウッ

今は自分がどこにいれば一番死ににくいかを知りたい…。

初期配置は出来れば壁に釣が擦りやすい位置がいいんだろうなぁ。
むずかしーですけど、たまたまそうなった時は結構万々歳だ…w

*

そんな感じで今日も控えめに、93の54%→94の60%弱だったかな?

そろそろ矢林檎が視野に入ってきた…魔眼気に入ってるのになぁ;
96歳で魔眼卒業みたいです、INT先行したから長かったぁ(つ□⊂)

さぁいけるところまで行きましょうか。

いっつも2倍は前半張り切り過ぎて後半バテるので…w
今回はペース配分に気を配って時間を有効に使いたいですね。
ペースよく上がって、後半つらくなったら教範も視野に入れつつ。

多分そんなうまくいくわけないっつのwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(たまこ(大文字)) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


