本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
やさしさと弱さは違う
お昼に起きつつ、16時からの魔予約を5でとれウハウハ。

メンテ前に相応しい5居座り決行致しました。
日付変わるまでの値になるのかな…これ5日の日記だしねぇ。
確か、日付変わった時点で98の30%くらいになってたと思います。

*

途中、びっくりするくらい久し振りな人に間接的にですが会いました。

もう一生会わないor話さないと思ってたのでびっくりしました…。
人生どうなるか分からないものですねぇ…、あぁ、びっくりした…。

私が廃wiz作ろうという理由になった人だったので…。
絶対抜いてやろうと思います、廃プリは目標ないけど廃Wizはあるよ。
生体と棚も廃Wizのが今は行きたいって気持ちが大きいかな?。・x・

*

Pスキルなんて全然ないし。
すっごくWizが楽しい!ってワケでもないんだけどなぁ…。

支援は今でも私の天職だし、もっともっとうまくなりたいと思う。

でもやりたい!やってみたい!って好奇心はWizのがあるかな。
どこかに惹かれたワケでもないのに本当に不思議だなぁ…・w・
目標があるから走りやすいのでしょうか、うーん(ノω<)

そもそもwizは臨時育ちなのですっごい臨時行きやすい。
逆になんかプリは気張っちゃってて、知らない人とはすごく疲れる…。
箱入り育ちだったからきっとそうなんだろうなぁ、なんてこったい…。

箱入りというか、知り合いと遊びながら育てたのがプリ。
まさに1人で出来るもん!状態だったのがwiz、てきとーにしてたしw

知り合いでもwiz持ってるのあんま知られてないみたいだしねぇ。
たまに北とか持っていくと、「誰?」って言われるしwwwww
いっつも南で臨時探し、臨時あるか見てなかったらccだったよ。

wizはあんまやりこんでないから、光っても未知の世界なんだよねぇ。

1番自分が不思議がってますよ、何でもうWizが発光するんだって。
スポンサーサイト
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(たまこ(大文字)) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


