本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
歪んだ朝も、冷たい夜も
多分きっと散々デー、血液型選手権最下位は伊達じゃなかった。

ず?っと狩りしてたんですが、なかなか思うように行かず。
教範が思ったより効力を発揮し切れずなくなったのも痛かった。
なくなったからって補充するほど貢ぎたくもなかったし^w^;

何より結構な回数沈みました…ラグもきっついし、うぐぐぐぐg
ランカースリム白連打でもダメだったわ…。orz<ウワアアアアアアンチクショー

で、途中から廃支援さんと列車さんが限界到達して9時帰還。
ここで1時間分の誤差も生まれ余裕で足りなくなりました…とほほ。

一片の花弁


結局88%でストップ?。
死なない+@1時間あれば、多分オーラ調整までいけたのになぁ…。

・3・<ラグをあんなに敵に感じたのは久し振りだったぜ!

16時?9時までやってたので、17時間連続狩り…。
うちより上の人もいたので、改めてLoki鯖恐ろしいと思った。;x;

しかもメンテ明けにまたユピで追い込みいったのに。
鯖落ちするわ、PT連帯とれないわヒール来ないわ^?^;
南で1回テロで死ぬわで、メンテ4時間以内に-5%とかおそろしい。

気分転換にプリさんと廃屋走ったちょおおたのしかったよおおおお!

DEXあほみたいに前よりあがってるし魔法タノシス。
やばいくらい爽快でルンルンで狩りしてたら緊急メンテ^?^;;;;

不貞寝しましたオヤスミナサイ。
とりあえず、メンテ前の88%までは戻しきったけど、だるいなぁ…。

でも苦労ここまであんましてなかったのも事実。
ここでヤバいくらいデスペナ貰って、なんか急に現実味が。
きっと運命だったんでしょう、残りもキリキリと働きまする。
スポンサーサイト
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(たまこ(大文字)) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おつかれさまでした。

それにしても凄く上がりましたよね。
2倍期間の情報を知る前にジュピニヨの存在を知っていたから
別垢でダンサ作ってジュピニヨ参加し始めたら2倍期間発表されて・・
といった感じでおそらくちろりんと同じくらいのスタート(うちはLv93の0%から)
だったんだけど、休日前には徹夜とかして参加していったら合計300Mくらい
稼げてあっという間に転生。

今後のROはどうかわからないけど、このイベントで転生者が凄く増えたことで
転生前提とか高レベル前提の企画が増えそうでこれはこれで怖いな・・



りょ~ URL 2007/02/07 15:12 #ReOT891Y EDIT
お互いお疲れ様でした~!

あんまり身内でユピニヨいってる人いないので、りょーちゃんいてうれしかったw
うちも2倍期間は2回くらい徹夜してしまったよおおおおおお!ヽ(;`□´)ノ
健康に気をつけてげーむしたかったのについつい、そんくらい美味しいんだけど;・3・

また廃Wizでちまちま(前ほどじゃないけど)参加しようかなーと思っておりまする(つω⊂)

でもこれを体験したことによって、どれだけ簡単に高レベルになれるかを身をもって知ったので…。
「やっぱりユピニヨ参加者はPSが…」って言われないくらいのPSは身に着けたいですね。
ちろる URL 2007/02/11 10:51 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


