本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
廃マジ1日目
結局、臨時で光り、1人でジュノーへ、1人で転生!

プリとは全て逆で行きたかったので満足・x・b
実にたまこらしい発光ですね、発光とか気にしてない、みたいなw

で、ふっと困った。(;゚Д゚)

あまりに急に光ったもので武器も何もない…。
ついでに1人で転生したから0zでゲフェンに飛ばされる( ^∀^)

あ、余談ですがたまこのセーブポイント。
Wiz転職から発光までずっと転職後自動セーブのゲフェン塔前!
変なこだわりを持ち、なんだかレアに思えてそのままでいたのです。

いやぁ、不便なだけの自己満足でした、でもやっぱ満足^w^

*

で、もうノビ時代からアレでたまたま居たおてて様にヘルプ頼み。

なんて図々しい女、たまこ。
でもそれがたまこ、マイペース過ぎる。
おてて様はすぐ落ちちゃうそうで、まぁしょうがないかーと思いつつ。

だけど、おてて様の配慮でお知り合いのプリさんとチャンプさんが!
しかもチャンプさんはおてて様のお兄さんだそうで、兄弟チャンプ!

ノービス!


そしてポリン島でデビリン( ^∀^)

見ず知らずのノビなんかの支援ありがとうございました…!
本当恐れ多い女だな私、申し訳ない&感謝の気持ちでいっぱい!

ナンダッテー!


(;゚Д゚) おてて様のお兄さんの びっくり発言

プリさんの方も、SAKのポタ子さんだったみたいで…。
どこかしらで繋がってる世界怖い、Loki狭いよ…っ!?

あぽー。


ちゃっかり無事にマジに。

ざっくざっく。


1人でバッタ食ってゴルァ食って。
さて次はフローラかなーと思ってたら、溜まり場にばりゅさんg

手伝ってくれた…!(゚∀゚)

なんて幸運な子なんだ、たまこ!
御好意に甘えて火壁まで手伝ってもらいますた。
火壁10になれば後は私の最もマジで得意とする独壇場ですね。

火壁10取得後、赤いもデビュー→Base39で時計デビュー^w^

1次職の中でソロ好きなのマジだけだよ本当…。
50/34になりました。でもラグとか酷くてよく死にます…w

後は時計2と3、窓を気分で行ったり来たりでJob50かなぁ。

*

FC2ブログの機能で、手書き絵文字なるものがあったので作ってみた。

これは酷く絵心のないポリンですね。ポリン
でもまた気が向いたら何か作りそうな私ガイル。
スポンサーサイト
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム
Category(たまこ(大文字)) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
Hiプリと組めそうな人はっけn
ゆるりゆるりとLvあげて待ってるよヾ( 'ω')シ
あ、でもWizペア苦手なんだ(;゚Д゚)・・・
エル? URL 2007/02/08 10:12 #mQop/nM. EDIT
転生おめでとうでしたー。
そしてポリンの絵文字もかぁいいー(*>ω<)
こもも URL 2007/02/08 15:23 #- EDIT
転生おめでとう~。
これからは立派なAgi廃Wizを目指しt…ゴフンゴフン

そしてポリンの絵文字がものすごく可愛いんですがggr
ゆう URL 2007/02/09 11:05 #- EDIT
それはきっと、ちろるだからこそできること。(・ω・)
しおん URL 2007/02/10 00:22 #- EDIT

えるえる>

えるえると組みたいー・3・
あんまWiz時代組めなかったし、うちメイン廃プリだったし!

こもちゃん>

ありー!
ポリンかわいいねポリン、でもうちが書いたらスライムだよ。

ゆーちゃん>

すごくINTWizです( ^∀^)
だからこれはスライムだよ!ピンクのスライム!!11

しおんちゃん>

!?どれだ!?
ちろる URL 2007/02/11 10:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


