本家サイトはhttp://verrat.xxxxxxxx.jp/です。
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
雛鳥は蒼空に舞う
(;・`Д・´)!


…!(;・`Д・´)

92%→99.9%へ。
此処から、発光式でルナを叩きたかったのでFDへ調整へ。

何処かの誰かが1Fで殴ってるのに2Fへ行こうと言ったんです!(…
まぁ、うん、ソルスケだよね、ソルスケ、チェインでMBして殲滅してたの。

そして、守られた約束


アッー!

というワケで、発光式如何しようか困ってます…。
発光(しちゃった)式を兼ねた鬼ごっこやるかも…しれない…。

発光したら、色々と書き綴りたいこともあったんだけどなぁ…。

それはまた明日にでも書きます、はい。
今日はWizもやって75歳になりましたー、他キャラ久し振り…!

雛蒼 ちろる


雛蒼の最終ステータスです。

一応支援込み+DEF装備で、60+160のDEFを確保します。
自分的にはなかなか満足じゃないかなーという感じ、うん!

貴方の魔法で呪われたお姫様は、魔女だから。

自力で呪いを解いて夢から醒めた、ただそれだけのこと。
スポンサーサイト
Category(RO) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おめでとうございます。
今後は、オーラ満喫も良し、さくっと転生してハイプリもいいし・・
他キャラをまたオーラ目指して頑張るのも、いいですねー。

こちらも、ハイプリ放置でBSやHiwizとかやってます。
次はBS光らせたいかなーと思ってます。Wizは転生職なので
友達ハイプリが光ったら引っ張ってもらおうかと(*´¬`)

ちろるさんケミも、ホムと一緒にオーラがんばです・・!
かける URL 2006/08/13 01:19 #- EDIT
オーラおめでとう。がんばったねん。
私のほうはちょっと休止に入りそうです。
復帰は未定。いつまでもつやら、
そのままもってしまうやら。
まったくわからないです。

ちろるさんは元気で無理せずに、頑張ってください。
組長 URL 2006/08/13 08:58 #- EDIT
どみとりーるーむの隣の外人のいびきがうるさくて眠れないので、日の出前に寺巡りでもしようかと思いつつ書き込み。

その場にいましたがオーラおめでとん&誤爆オーラ南無とんです。しばらくは死にまくりオンラインを謳歌しつつ、将来設計でも考えてくださいな。2週目はプリならよっぽどのことがなければ困る事なく90代突入できると思うので適当に楽しんでくださいな。うち転生2体目だけど80以降は呪われた鎧のおかげで重くて成長がががが・・

京都は暑いです・・・
ryo URL 2006/08/14 03:41 #ReOT891Y EDIT
ちろるちゃんおめでとぉ~ヾ('ω'*)ノ
今度ちろるちゃんのピンク姿見に行くねっ!!
いちご URL 2006/08/15 10:31 #hVAEtpeY EDIT
かけるさん>

ありがとうですー!(*´∀`)
今後は、お友達のWizの発光を待ちつつ他キャラで時間潰しをする予定です…!
他キャラは転生を目指すというよりは、本当に遊んでるーという感じでまったりです(´¬`)

WSいいですね…!
私もケミっ娘を頑張らなければっ!(*゚∀゚)=3 フンスフンス

くみちゃん>

ありがとーっ!(ノ´ω`*)
くみちゃんもお身体に気をつけるですよ!!!11
mixiを見てると、体調が思わしくないようでとても心配です・゚・(ノ□`)・゚・

またまったりとくみちゃんと遊べる日を待ちつつ…。
メッセでのお祝いもありがとー!またメッセしよーねっ!

りょーちゃん>

ありがとー!(*ノωノ)
日の出前の京都は、シンと静寂が冷たくて好きです(´¬`)
お寺とかだと、さらにそういう雰囲気かもしれないね…!

オーラになる前が実に死にまくりオンラインでした…たはは…orz

廃プリは如何なるかちょっとドキドキですー。
今までVITだったけれど、恐らくアスム頼りのDEXプリになると思うので…。
耐えられないという部分が、自分の性に合うか少し不安だったり…w

京都暑いね…盆地パワー!(・x・

いちごちゃん>

ありがとー!(*´∀`*)
是非遊びに来てやってくださいなー!
いちごちゃんもリンカーがんばですよっ、あ、今は名古屋かな…?w
ちろる URL 2006/08/15 11:11 #w4Ib0zSU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

ちろる

Author:ちろる

Lokiサーバー在住の人。
廃ぷり、あるけみ、Wiz使い。

たまにパニャもしておりまふ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


